第2回 WPS in 名古屋 大会レポート&デッキレシピ < WIXOSS PATY SPECIAL < HOME
 

 
第2回 WIXOSSパーティースペシャル inYS名古屋GAMESHOP 大会終了!

当店2回目のWPS開催しました。
今回、猛暑の中、外の暑さにも負けない熱戦が繰り広げられました。
長時間の大会参加、皆様お疲れ様でした。

■大会の風景
試合開始しました。外の暑さにも負けない、参加者皆様の熱戦が続きます。
急遽追加されたお楽しみ賞「サマールリグ アン」見事に獲得。おめでとうございます。
決勝戦&3位決定戦。写真奥が決勝、手前が3位決定戦です。
第二代目チャンピオンの大観さんおめでとうございます。本日大活躍のカードたちも一緒に。

■ルリグ分布

■上位デッキレシピ
【優勝】 
名前:大観さん
使用ルリグ:アルフォウ
デッキ名:お手軽アルフォウ
コメント:ハンマシリーズは最強のカード
【準優勝】
名前:ヤナギさん
使用ルリグ:ウリス
デッキ名:チュンチュンウリス
コメント:新弾環境がんばるぞい
【3位】
名前:TKDさん
使用ルリグ:イオナ
デッキ名:APEX苦手
コメント:黒のシグニは昨日入れました
【4位】
名前:ごま塩さん
使用ルリグ:花代
デッキ名:捲火花代さん
コメント:今日の朝、初めて捲火重来入れました

優勝は大観さんの「お手軽アルフォウ」デッキでした。本日MVPのカードたちとの記念写真、ありがとうございます。
当店2代目チャンピオン、おめでとうございます。
参加者のほとんどの方が、APEXを仮想敵とした大会でした。ルリグ分布の通り、様々なルリグが活躍する華やかなイベントとなりました。
猛暑が続く中ですが、皆様ご参加真にありがとうございました。日程が近所のイベントと被ってしまうというハプニングもあり、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
次回WPS開催も現在計画中、しっかり各店舗様と日程調整いたします。またのご参加宜しくお願いします。
 
 
▲ 戻る